テニスゼロ浦和 6月以降の営業のお知らせ

2020/05/22

 日頃より、テニスゼロ浦和をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、緊急事態宣言中の、皆様の節度あるご利用に、心より感謝申し上げます。


 残念ながら5月21日での緊急事態宣言の解除には至りませんでしたが、
当初の予定通り、テニスゼロ浦和は6月1日(月)より、部分的な制限はまだございますが、通常営業を再開いたします。


【再開する項目】

  1、ナイターレッスン
    ※6月1日(月)より再開いたします。
    ※ナイターレッスンの再開に伴い、土曜日の補講クラスは5月末で終了といたします。

  2、新規レンタルコートコート会員の受付
    ※お手続きの際は、マスクの着用をお願いいたします。

  3、レンタルコート料金のフロント支払い
    ※お支払い時は、代表者様お一人で、フロントにてお支払いください。
    ※6月中は口座振込と併用いたしますが、7月からはフロントでのお支払いのみとなります。 
    ※6月中の振込手数料は、お客様負担とさせて頂きますので、ご了承ください。

  4、BB杯・スクスクのっぽくん
    ※BB杯に関しては、男子シングルスのみ開催となります。

【引き続き制限させて頂く事】

  1、15分以上前のご来場
    ※密を避けるために、駐車場を含む施設へは15分以上前に来場なさらないよう、お願いいたします。

  2、せき、発熱等の症状がみられる場合の施設のご利用

  3、クラブハウス及び更衣室、シャワーブースの利用
    ※トイレ、手続き等でやむなく立ち寄る場合密接を避けるため極力マスクの着用をお願いいたします。
    ※レッスンにいらっしゃった際は、フロントには立ち寄らず、そのままコートにお入りください。
     
  4、レッスン時のカードの提出

  5、レンタルコートのご予約はれんらくんのみ
    ※コートの空き状況のお問い合わせ等もご遠慮ください。

  6、レンタルコートの利用人数
    ※密を避けるために、6名程度でのご利用をお願いいたします。
    ※コートご利用後の、駐車場等での密集もご遠慮ください。

  7、その他、感染の再燃が懸念される状況を見かけた場合は、お声かけさせていただきます。

 まだまだ制限が多くて、皆様にご不便をお掛けいたしますが、今しばらくご協力をお願いいたします。

 尚、休会期間の延長を希望される方や、振替期限に関してご相談されたい方は、お気軽にご連絡ください。